My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

明けましてヲめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。

 

2012-2013も、無事カウコンで大騒ぎし、

前半は、若干ジュニアコンに来たんだっけ?

と思いましたがw

KAT-TUNが、新曲で攻めてきたので、

あぁ、やはりKAT-TUNいいわぁ♡カウコンいいわぁ♡

と思いました。

トンチキ衣装じゃなかったし、中丸の髪型盛れてるしw

攻めって大事。

 

あと、バクステわちゃわちゃしたり、

タキツの後ろで、完璧に硝子の少年を踊るカツンが見られて、

いや自分らの曲のダンスも揃えようや。と突っ込んだりw

できれば、Kinkiさんの後ろで踊っていただきたかったですけれども、

まぁ、そうはいかないかwww

今の若い子達は、カツンがずっとKinkiのバックだったとか、

知らないんじゃないかすら。

 

まぁ、とにかくカツンがね、ビジュアル良かったし、

今年も色々やってくれるでしょう。

大型タイアップの詳細はよ。

私的にはスズキ様よりも大型タイアップって、なんですか?

とも思うのですが。

 

んで、産直野菜と共に帰宅。 ありがとう>私信

えー、昨日1日寝てまして。

起きて何か食べた様な痕跡もございましたが、

よぉくぅ おーぼえーてないー(冫、 )

 

風邪も微熱がとれず、新年早々なんだかなぁ、

でもカウコン後、皆と飲みたかったよう(ノДー。)

と思いつつも、

クリスマスから休み無しの旦那を見送れるので、

これで良かったのかなと思ったり。

例年より旦那の機嫌がいいから、そうなんでしょう。

 

でもさー、やっぱ飲みたかったー!!

来年は、やはり飲もう、そうしよう。

 

先ほど、旦那を見送り、

豚の角煮を作っております。

産直お野菜を頂いたので、おひたしを作ったり。

起きていられる間に、色々済ませておかないと。

 

マンゴー&生ハムも待ってるし、

早く体調戻ってくれ。

 

こんな2013年初エントリーですが、

ぼちぼちやっていきますんで、今後ともよしなに。