My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

ラキセ感想とSNSの在り方について。←

冷たい台詞まわし、最高!

白衣似合いすぎ!

でも、泣きの演技が相変わらず下手なのと、

某M氏と並んだ時の、顔面が目も当てられないっつーか、

なんでカツンだと成り立つのに、そこは成り立たないのかすら。

カツン、顔面偏差値高いんだけどなぁ。

役柄もあるのかな。

 

こーゆー書き逃げしたい内容はw

ついが主体だったのですが、面倒が嫌でブログにしました。

それも変な話だけどw

ほら、なんつーんすか、世間的には貶し愛?って言うの?

でも私、貶してるつもりはないのよ。

感想を率直に述べているだけなの。←

 

でもねー、この前お気に入りの子から、リムられちゃったのよね。

BBA結構ショック受けてるのよw

 

しかし、だ。

言いたい事は言いたいし、>ぽいずん

フォロワー様をいちいち気にしてたら、キリがないし、

相手の方も、私と合わなかったんだから、リムったんだろうし、

私もそうする事もあるから、仕方なしと思っているけれども。

 

そんな中、ここまでついったーが浸透してるのに、

未だに、他人のTLが自分のTLだと思ってる人がいたり、

投稿の仕方まで文句言う人が居て、本当に疲れますわ。

 

お前のトコには流れてないかもだけど、こっちは流れてきててだな。

でも、元ネタと相互じゃないから、下手に触らない方が良さそうだし、

だからこんな書き方なんだよ。

わかんなきゃ、遡上するなり、検索しろよ。

と思うわけで。

 

愚痴はさておき。

ツールは、時代によって変化していく、

いわゆる生き物なんだなあ、と実感しております。

使い訳、大事よね。

だからって、ついで裏アカ持とうとは思わん。

カツンに対する思いに、裏表無いので(キリッ

誤爆して、散々な目に遭った人も知っているしねw

いや、裏アカ持ってる人が悪いって事ではなく、

自分、不器用ですから。byトキばぁ風たかくらけん

 

FBは旧知の友。

らいんは息子絡みと親しいヲ友達。

ついったー・はてな はカツン事。

と分けてますん。

 

あと、このブログに関しては、

どなたでもコメント頂けますが、

私の承認がなければ、掲載されない場合もあるので、

ご了承ください。

メアドとか入力頂ければ、お答えする事もあるかと思いますので、

よろしくですんノシノシ