My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

裏アカ

この前のエントリでも書きましたが、持ってないです。

持たない理由としては、

1:KAT-TUNに対する想いに、裏表がない。

2:対フォロワー様に対しての愚痴を、わざわざ他人に話す必要がない。

  =自分が不快に思うのなら、ミュートなどの方法があるから必要ない。

3:裏でガタガタ言われたのを他人から聞き、不快な思いをした事があるので、

  同じ事をフォロワー様にしたくない。

 

非常にシンプルな理由かと存じます。

 

あと、フォロワーの気持ちを考えないのか?

という、わけのわからん質問をされたのですが、

私のフォロワー様は、現在500名以上いらっしゃいます。

その方達全員の気持ちを汲むには、どうしたらいいか、

こちらが聞きたいです。

 

私が気にくわないのなら、ミュート・リムーブ・ブロック推奨です。

某じんじったー見ながら、人知れず泣いているとは思いますが、

お気になさらずに。

 

追伸:これは私の中の定義であり、

裏アカを作らなければならない方もいらっしゃる事は、

理解しております。

作ればいいのに。というお声が多かったので、

作らない理由を述べました。

ご理解の程、宜しくお願い致します。