My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

久しぶりの更新

いやはや、カツンツアーの日程はまだですかね?

と何度呟いたことか。

もう、待ちくたびれたとゆーか、なんとゆーか。

焦らしプレイに慣れてる&先のスケジュールが少しは見えているとはいえ、

うーん・・・

まぁ、担降り&かけも狙いなんだろーなーとは思いつつ、

そっちにはなびかねえよ、ブァーッカッ!!(・`゚Д゚)

と吐き捨てる程には、カツンおんりーらびゅではあります。

夏のボーナス突っ込む感じっすかね。

 

あ、さて。

中丸氏にいたっては、安定しているというか、

着実にキャリアを積み上げてる所が恐ろしい男。

 

で、その恐ろしい男のドラマが、もう少しで始まりますよ。

旦那が戸田菜穂にヤラれて、一緒にリアタイしようとしてて、

かなり鬱陶しいですよ。

 

そいえばこの人、スシ王子もリアタイしてたんだよなぁ。

なんだかだ、好きなんじゃwww