My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

WU誌・・・いいぞ、もっとやれ!!

と皆様思っている事でしょー。

+act miniも購入。

へぇ、こんな顔するんだねぇ。

と冷静を装いつつ、内心バックバクしてたんですけどね。←書店にて

 

本人自覚あるんだかないんだか、相変わらず飄々としてますが、

んま、わかってなきゃ、できねーわなw

 

誌面だけじゃなく、いずれドラマでも、

冷酷な役とかくればいい!くればいいよ!!

それまでは、WU誌に頑張ってもらうよ!

 

こきたんが、変な方向って言おうが、なにしよーが、

あんたらデビュー前なんて、大概裸になんかひっかけてる系だったんだから、

今更恥じらうでない。

 

あれか、グラビアで売り出したけど、

ある程度名も知れたし、水着は封印♡って事か?

 

許さん!!もっと露出を!

中丸”着衣エロ”雄一を拝みたいのだよ!!

いや、全裸でもいいんだけどね!!いいんだけど!!いいのよ!!

 

んで、亀が兄弟出演で勝手に小躍りしてたんだけど、

離さないで愛は歌わせてもらえず・・・

そーよねー、一緒に出るのM木だもんねー。

仕方ないよねー。

ここで、それもってこないで、笑いに走る。

うん、いいよ・・・オレが死ぬ前に、も一度歌ってくれれば・・・

 

つかさー、もー昔の未収録曲は、全部世に送り出そう。

そうすれば、カツンの懐も、事務所の懐も潤うし、

なにより、カツン担の心が潤うと思うのよね。

特にソロ。ソロ!!

あー、お願いよ。

10周年でいいから、そーゆーアルバム出して。

 

あ、その前に、今年のツアーはいつですか?(真顔)