My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

雄で一番ですよね、ええ。

LIVE MONSTERの録画を見ました。←息子の野球に1日付き合ったので、疲れ果てて寝てた

これは、初見で書いています。

 

さて、田口がサタジャニで言っていた意味がわかったわ。

中丸雄一(30)がね、雄でした。

なんでしょね、あの目力。

あー、腹括ったんだな、と。

いや、この前wも腹括っていたんだけどもね。

 

んでトーク。

3つのお題目見て笑っちゃった。

すっごい拘る男たちなのに、拘りはいらないってwww

ま、OXYの拘りすぎる部分を思っての発言とわかっていても、クスッってなったw

確かに、頭ごなしの拘りは要らないよね。

柔軟な発想は大事。歳を重ねる毎に思うわ。

でも「KAT-TUN」に対する拘りは、ガッチガチなのよね。好き♡←

 

 

んで、中丸の話の構成が、今までの中丸を考えるとw

巧くなっていて驚きですよ。

どうしたの?え?

って、ちょっと焦ったりw

 

まぁ、きちんと打ち合わせしてあっただろうけれども。

でも、なんだろ、この前に出る感じ!あー、好きだよー、好き。

いいよいいよー。前に出ようよー。

 

んで、ジャガイモ発言www

安定のDFEwww

ずっと、そーゆー中丸でいてー♡←

 

そして、ライブ部分。

最初はオザナリ感満載でもヲタクとタッチしたのに、

その後は手を出さないあたり、中丸の帝王感素晴らしい!!

亀も田口もたつあも、ハイタッチしてる場合じゃないわよ!!

カツンはヲタクの所に降りてきちゃダメ!!

上からカツンでいて!!

 

んで、気になっていた譜割ですが、

しっくりきすぎちゃって、アレ?って。

まぁ、アホの子が抜けた時よりは、

こきたんの譜割配分が少ないので、

歌部分に関しては、ダメージが少ないんですけどね。

その少なさに、少しショックを受けています・・・

 

でも、カツンのお家芸だったRAP部分はどうすんすかね。

リアフェとかねぇ。

 

おれはじゅんの!(⌒ー⌒)

がやるのか

最終的にアワアワする人→(冫、; )

がやるのか

いや、やらんだろうなwww

 

そして楔ですが、サビの振り付け、変身シーンじゃないっすかwww

 

細かい所をチェックしてないので、初見感想はこの辺で。

またリピるとするかな。