My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #4

悶え死ぬかと思った(まがお)

 

畳み掛ける様にやってくる、イケ丸の波。

家族が寝静まった真夜中に、雄叫びするわけにもいかず、

TL上で雄叫びを上げるしかないという状態。

それも、これも、三木監督の狙いかと思うと、

悔しいし、嬉しいし、有難い!!

 

ヘッドホン丸もカコヨスだし、

自転車に乗る中丸だなんて、本当に2次元でした。

ここでハァハァしていると、

電話に出る下からのアングルがまたカコヨス!カコヨス!

と思っていたら、

お前、どこいんだよ!(Д冫、 )

私も怒鳴って!!な瞬間!!

モアイに戻って、肩ポンって!その時の表情が!

ひゃぁああああああっ♡

 

ってしばらく油断してると、けんけん!

なんで、けんけんでこんなに悶えるの!!

飛距離が!!ある!!けんけん!!

そして、イケ!!

 

あー、もうなんですかね、このヲタクに畳み掛ける感じ。

って思ってたら、暗視カメラ丸キター!!

トレーナー丸キター!!不機嫌丸キター!!

私にも

はぁやく!!(Д冫、 )

って怒ってー!!

怒ってー!!怒って―!!!←

 

って思ってたら、ゲビちゃん抱きついたー!!

そのポジション代われー!!

 

ひゃぁあああああああああああっ凸○

 

そして、手のアップ!!浮き出る血管!!

あぁあああああ、もう中丸にころされる。

いや、三木監督にころされるぅううううううううっ!!

 

という回でございました。

興奮して眠れないかと思ったら、かなり体力を消耗していたらしくw

寝落ちしましたとさwww