My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

入所日、おめ!

そして15周年って事も、おめ!

見事に半ジャニだね、中丸www

 

大豊作だったんすねぇ。と毎年思いますわ。

本人たちの頑張りもあるけれど、

Jr.が地上波で活躍できる番組もあったし、それも功を奏したのかな。

環境で左右される部分はあるよね。

 

ついったのTLが面白かったのが、

「各位」「もろもろ」などの枕詞でお祝いしてたりwww

ま、そりゃそうだwあんまりにも色々ありすぎるwww

 

私的には、中丸がカコヨスならそれでいいんですよ。

歌って踊っててくれればいい。

 

どうやら、ソロコンなどの目論見もあるようですし、

どんどんやるといいよ!足繁く通うよ!

 

そう思いながら、CHAINのDVD見ました。

案外、普通に見れちゃったのは、

もしかしたら、まだ4人のカツンを見てないからかな。

 

所見はMラバですかね。

もう、こんな気持ちで露出を待つのは嫌ですわ。