My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #3

#2で変身シーンにテコ入れがあり、これで決定なのかな?

って思ってたら、やはり決定でしたね。

毎回やるんだwとも思いましたが。

それなら、本人半裸が良かったよねぇ。

細くても、パンプアップすれば、どうにかなりそうなのに。

って言ってて、本人だったらどうしよ。

それはそれで、こっちがどうにかなりそうですがw

 

役者に色気のある人が多いと思ったら、あらあらあら。

息子に見せなくて良かったですよw

おっさん同士のは、多少の拒絶反応が出ましたけども。

やはり、美しくないと辛いな。というのが、本音だけど、

この毒々しさが、三木作品なのかな。

 

げびちゃんの湯上りも、何げに色っぽいし、

やっちゃっていいんですよ、ぐへへへへへ。

 

いやぁ、もうJr.があんな事こんな事する世の中ですからw

中丸がやった所で、こちとらはぁはぁするだけなんで、

たわしにキスしてる場合でなく、床ドンできょどる場合でなく、

雄で一番なんですから、雄を見せていただきたい。

 

あ、でもリアル過ぎてダメなのかなw

女相手だと、素が出るもんなぁ。←私調べ。ちなみにRESCUE

 

次回も面白そうですよ。

楽しみ楽しみ♪