My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #1

何度見返しても、色々な発見がある三木監督作品。

映像というよりかは、演劇に近いという印象。

クセになりますな。

 

んで、これ話通り頭から撮ったのかしら?

じゃないと、中丸と木村さんの役への不安定さが説明つかないんだけどもw

役への入り方を見せるのも、この監督のやり方なのかしら。

 

とはいえ、役への入り方を見せる=役者の危なっかしさが魅力なのは、

役者が真剣に取り組んでないとでないから、この真面目な二人で良かったし、

監督の匙加減が絶妙なんだろうなぁ。

 

中丸の演技力のなさは、周知の所だけれどもw

この「どう料理しても中丸」っていうのは、

演技力云々というよりも強いと思うのでw

面白がって活かしてくれる監督や脚本家が増えるといいなぁ。

 

ただ、面白がってくれるのは後数年なので、

せめてその間に演技用の発声だけでも、きちんとして欲しいです。

 

ねぇ、中丸聞いてる?←