My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

本日のしゅーいち

リアタイできなかったので、帰宅後速攻シューイチを再生。

中丸のコメントに、前の時もここまでハッキリ言わせてあげたかったと心から思う。

それに続くコメントも、ズバッっと言葉にしていたし良かったけれど、

中丸の表情から滲み出る色々な思いに、胸が詰まった。

 

しかし、おかしいのは、前回も今回も騒動を起こした本人からの謝罪会見が無い事。

他Gに関してもそうだけど、なんで残った人間が頭下げるんだよ。

そんで、ソロで再出発です。とか言われても、

正直心から応援しようとか、思わないって。

逆に、仕事が決まっていく度に、なんでお前に制裁はねーんだよ。

世の中、規律を守ってる人間が馬鹿を見るって、どーゆー事ですか?

あーあ、人気商売だもんねー。えーえ、人気あるんだもんねー。

と、すっごい嫌な顔して横目で見ちゃう自分に嫌悪するって、

なんでこっちがそんな思いしなきゃなんねーんだよ、事務所。

 

やっちまった事も決まっちまった事も、

ぐだぐだ言ったって始まらないのはわかってるんだけども、

まぁ、しばらくはぐだぐだ言わせてくださいよ、ここで。