My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

カツンの将来展望について

起きてしまった事について、ウダウダ言っても仕方ないので、

カツンの今後について、私の無い頭で考えてみよう、そうしよう。

そうでもしないと、気が狂いそうなので、BBAの戯言聞いたってくれノシ

 

 

まずは、フォーメーション。

タッチ・市ヶ谷が多くなるのは必然。

となると、じいさんがアクロバットをできるようにならんといけないので、

ギミギミの市ヶ谷ダンスバトルで、肉離れ起こしそうになってる場合じゃないのだよ、中丸。

三十路の体にムチ打って、アクロバットやろうよ、中丸。

できないわけではないでしょう。

なんなら、ムチ打ってあげていいよ。←

 

たつあは、もちろんダンスが課題ですよ。

踊れるはずですよ、あなた。

 

田口は、小さくならないで、いつも通りでよろしいかと。

 

亀は、言わずもがな、そのままでいてください。

 

 

楽曲については、じんじん抜けてからずっと言ってるけど、

足りないのは中音域の太い声なんですよ、中丸。

 

あなたね、HBBでイマイチ評価されないのは、ジャニーズだからじゃなくて、

スクラッチなどの技術面よりも、同時に出す音(声)が弱いんですよ。

そこ太くしないと。

日本の有名ビートボクサーで、認められている人って、

やっぱり声が良い人が多い。

中丸も、低音も太い声も出るのだから、

あとは喉の開け方と、響かせ方ですよ。

そこが安定すれば、普段の歌声も安定します。

ボイトレを、レコーディングやツアー前にやるんじゃなくて、

常にやらんといかんのです。

じゃないと、声帯が衰えるので。

声を出すってのは、アスリート精神が必要なのですよ。

毎日ボイトレ通えとはいいません。

カラオケでもいいし、家でやるのもいいでしょう。

きちんとした発声を、毎日行ってください。

 

んで、これはスタッフに言いたい。

いい加減、エフェクトかけるの止めないか。

エフェクトかけなくても、歌えるでこの人達。

ま、ボイトレは必要だけれども。

 

あー、もー言いたいことは、腐るほどあります。

露出決まってるから、今年中のツアーは難しいだろうけど、

でも、絶対大丈夫だから、待ってるから。

 

なんだ、この支離滅裂な文章www

大目に見てださい(どげざ)