My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

中丸への思いの丈を、恥ずかしいくらいの長文にして早数ヶ月。

ノベルティが、朝イチでやってきましたー!!

嬉しくて、ニマニマニマニマ。

ノベルティ通り越して、中丸が愛おしくて、

写真引っ張り出して、ニマニマニマニマ。

はい、気持ち悪いwww

 

 

まぁ、あれだけの気持ち悪い長文送りつけられたら、

きっと数行読んで、

お、おう・・・(冫、 ;)

ってなって、当選させてくれたのかなって思ってます。

落選させたら、呪われそうだもんねwww

 

いや、本当にBBAが乙女な感じになっちゃってごめんね。

でも、尊敬してるし、かっこいいと思ってるし、本当に大好き♡←

 

んで、部屋の模様替えしたし、飾ろうと思ったんだけど、

中丸の写真飾ってたら、何気なく伏せた人が居たんだけど、

また色々と言われたくないので、

クローゼットのKAT-TUN棚に飾ります。

本当に、有難うございました。