My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

とりあえず、アホの子が中丸大好きなのはわかった。

つか、うん、知ってるwww 

 

って、思わずついーとしたよねーwww

どうも、ターです。

 

番協レポあがってきた時点で色々聞いてましたけどね、

さすがにグループ名はカットしましたね。

それよりもなによりも、ふみきゅん乙!って事ですわ。

って、ヲ友達と話しましたわ。

本当、ウチのバカが、ごめんなさいwww

そりゃ、じゃんぷじゃ回せないよね、ふみきゅんじゃないとwww

なんだろ、あのベテラン感www

と、勝手に噂話してましたわ。

ふみきゅん、くしゃみ沢山してたら、ごめんなさいね。

 

さて、愛すべきアホなわけだが、

まぁ生きてて、稼いでればいい。

人の親になったんだしな。

嫁に負けずと、頑張って稼いで育てろよ。

 

にしても、静かですな、カツンさん。

ごにょごにょ言いたい事だらけではありますが、

ここはヲタクも静観しておきますよ。