My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

拝啓 中丸 雄一 様

お誕生日おめでとうございます。

やっと、同じ年代になりましたね(はーと)

いやはや、30代を迎える前に、

高学歴もぎとって、ドラマも深夜帯とはいえ主役もらって、 

レギュラー番組もあるって、本当に良い社会人じゃないですか。

これで、嫁でももらったら、本人的には幸せなんだろうけど、

嫁はまだ勘弁してくらさいw

まぁ・・・私これでも既婚者ではありますし、

独身だったとしても、結婚したいだなんてそんな恐れ多いこと、

思うはずないじゃないですか、帝王様。←ぁ

 

スペック→学歴:早稲田卒・身長:176cm・職業:KAT-TUN

多少神経質だとしても、自分勝手にサッカー話ばかりするにしても、

無敵じゃねーか!!

世界は中丸中心で回ってるんじゃないかと思うよねー。

 

でも、嫁はまだ待って。

そんなに寛容じゃないの、私・・・

 

ま、さておき。

そんな中丸氏が、読んでくれたであろうラブレター

モトイ!中ぺの感想文。

私の本心を書いたので、それを読んで選んでくれてたら、嬉しいなぁ。

グッズは、9月下旬発送予定だそうで。

もう、本当に待ち遠しいです、はい。

 

 

 

 

 

 

中丸、ほーんと大好き♡