My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

少プレ

どうして、カツンの前だと司会できるし、声張れるの?

なんで、他でできないの?ねぇ、中丸、聞いてる?

 

 

どうも、たーです。

いや、これは昨日も呟いたんですけどね、

あの内弁慶っぷり、どうにかならんすかね。

ま、どうにもならんのだろうなぁ。

 

んで、本編ですよ。

いやぁ、なんでこう歌番組に恵まれなかったのかね、この曲。

本当に、勿体ない。

I女史一派に入らないと、こうもね、ほんと、ね。

 

ま、バーターで生きていかなきゃいけない程、

実力が無いわけではないですし。

でも、歌う場所があるって大事よ、本当に。

そう意味でも、マトモな冠が欲しい所。

とにかく、特化した何かが欲しいなぁ。

 

そして、田口ソロ。

ヒガシとの舞台共演が、彼にどれほど影響を与えたか。

んhkのドラマもバーター決まりましたし。

そのまま、大河あたりも、かっさらってこないかな。

 

そう、オカシイんですよ。

カツンに、時代劇オファーがこきたんにしかこない。

あのー、この人達、殺陣できますよー。

身体能力高めですよー。

甲冑とか似合いますよー。

と声を大にして、関係者各位に言いたい。

そろそろ、きてもいいと思うのよ。

とくに、こきかめは織田信長できると思うし。

たつあは、町娘とかね。←

じゃあ、かめは花魁。←

田口は、武士。

中丸は・・・ダメだ、笑ってまうwww

ズラ似合わなそうだなぁ。

コントになっちゃいそう。

いや、案外キリッとした顔になるから、いいかな。

とにかーく、カツンへ仕事の安定供給を!

そして、ツアー発表はよ!!はよ!!