My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

マルゲリータ不敗神話

いやいやいや、なんなら事務所の先輩の事に触れようか。

とゆーツッコミはいたしましたが、

そうだ、この人ナルシストだったわ。

それに帝王だし、仕方ないな。

と思い返すくらいには、中丸に支配されています、どうも。

 

 

しーかしだ。

雑誌もTVも、なんでこう、中丸に甘いんだろ。

雑誌は、幸せにパンケーキ食べる中丸。

TVは、水戸黄門でいう由美かおるポジと思いきや、大接待祭り。

クイズ番組での扱いも、そこいらのタレントなら、

あんな抜かれ方しないし、あの回答数なら

え?出てたの?

ってなる程には、バッサリいかれるはずなのに・・・

ジャニーズというブランドが故というより、

中丸怖いなんだよな。

なんなんだろうね、中丸。

怖いよね、中丸。

でも、好きだよ、中丸♡←

 

んで、髪を切ったようで♪

眉毛が見えるよー!!嬉しいよー!!

髪は痛むかもしれないけど、ストパかけて、

少し短めが似合うと思うの。

なんなら、おでこ出してもいいと思うのよ♡

男前なんだから、もっと顔を見せないと!

 

自担のビジュアルが上がると、気持ちも上がりますわ!

なんか露出ないかなー。

って、その前にツアーな。