My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

田口 淳之介 様

お誕生日おめでとうございます。

あなたの突き抜けたポジティブ、いや、タグティブさと、

輝く笑顔に、どれだけ救われた事でしょう。

 

ソロ仕事でも着実に活躍の場を広げ、

草の者としてKAT-TUNで仕事をしている

と言われるまでになっていて、本当い嬉しいです。

 

また、ラジオでもバラエティでも、あなたのクレバーさが光り、

益々お仕事が増えていくのではと期待しております。

朝の番組のメインMCとか、似合うんじゃないかな。

 

そして、今年は私の念願であった舞台をしてくれました!!

しかも!ヒガシと!!

本当に良い舞台でした。

あの舞台から、ダンスや体型が変わってきていますね。

できればKAT-TUNの振り付けを、常にやっていただきたいと願っております。

 

こう書き綴ってみると、今年はキャリアを積む為のベースの年

だったのではないでしょうか。

これから1年、田口にとって飛躍の年でありますように!!