My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

ベスア2013/MステSP

ベスア2013

4人の話が出た時の、中丸が不機嫌!不機嫌!不機嫌♡←

なんでしょ、あの一瞥。

私は見逃しませんでしたよ!怒ってるんですね!!

げきおこぷんぷん丸なんですね!

けしからん!もっとやれ!!

 

って所でしょうか。

パフォーマンスは、なんだか元気が無く・・・

インフルの予防接種がひびいてるとかで、具合悪そうでした。

曲終わりに挨拶した後、やっと終わった(ぜぇぜぇ

って感じでしたもんね。

そして、寝不足やら体調悪い時の証である、瞼が幾重にもなる現象。

あぁ、看病したい。

具合悪くて、ちょっと不機嫌な中丸を、

宥めながら、おかゆとか食べさせたい!!←

 

MステSP

リアフェの譜割どうなるんかなぁ。

って聴いてたのに、番協うるせーし手がうぜーし。

(番協の皆様、すみません。ファミが悪い事はわかっています。)

 

で、中丸の生HBB!

ちゃんと聴きたかったのに!ファミの馬鹿!!

でも、カコヨスだからいい♡

 

んで、爺孫何やってんの!!

なんで照れてるの!中丸!!

と言いつつ、爺孫ハモいいっすな♡

 

りあるをーてにいーれるんだー

の4分割!!素晴らしい!!かこよす!!

この辺、Mステさまさまなんだよなぁ。

でも、他のカメラワーク悪いなぁ。

まぁ、ファミも悪いけども。

 

んで、楔は相変わらずキメキメで踊ってていいですな。

でも、なんか苦しそう。

大丈夫かすら?中丸。看病しようか?←

 

んで、歌終わりに舌ペロッって♡

ヲタ撃ち殺す気なんですね、わかります。