My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

シューイチ/ サッカー・ケンタ・ねずみ

-オープニング-

眠そうーwww

まだ、ゆーいちくん寝てます。

という、頭もボサボサで、ぼーっとしてて可愛い可愛いw

そして、ニュース見て、げきおこぷんぷん丸♡

ぷくーって、なんだそれ!

可愛いだろ、くそっ!!←

 

-スポーツコーナー-

サッカーコーナーになったら起きた!!

ゆーいちくんが、おっきしたよー!!

おめめがキラキラだよー!!

って、思ってたら、

ゆーいちくんの「教えて!北澤さん!!」のコーナー!

データ持ち込みよったwww

ガチだwゆーいちくん、ガチだwww

 

もう、北澤と番組持つなりしなよ。

と毎回思うわけ。

別にサッカー詳しいからサッカー番組やるんじゃなく、

サッカー好きだけど、代表しかしらないスタンス

で番組進めるのは、茶の間を取り込むのに大事だと思うのよ。

知ってる人が、茶の間の立場になって進めるより、リアルじゃない。

リアルを手に入れられるじゃない!!←

日テレさん、どうかすら?

もしできないなら、TBSに行くけどいいの?←

 

-まじすか-

ケンタだー。

最初の小芝居部分が面白いw

立ち去り方とか可愛くて、可愛くて♡

もぐもぐ丸は正義!唇もテッカテカだし、きゃわ♡

 

-ディズニー-

カンサイ シティ!(∀冫、 )(ドヤァ

恥ずかしいねー、恥ずかしいねー、ゆーいちくん。

通信制とはいえ、早大卒という学歴を手に入れたのに、

カツンの本領発揮www

サラッとIとS見間違えたとかテロップ入れてくれたけど、

いやいやいやwそこじゃねーだろwww

まず、カンサイシティって、まず場所が無いからwww

何はともあれ、はしゃぐ30代・40代男子がキャワでしたよwww

 

-その他-

北澤さんにキャプテンて言われたぁ(那Д奈)(震え声

わかーるわかるよ きみのきもちー

そりゃ、震えますよ。

だって、北澤ですよ!!

なんだかだ、元日本代表ですからね!

サッカー好きの面白いロンゲのおっさんじゃないですよ!!

 

-予告-

KAT-TUN箱根4人旅!

温泉卵を夢中に剥く4人とか!!なにそれ、可愛い!!

そして、待ちに待った温泉!!

有難う!シューイチ!!

いやぁ、本当に貴重ですなぁ。

できれば、

ポロリもあるよ!

が付くと、もっといいんだけど!!←

 

 

 

こんな所っすかね。