My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

GIMME LUV PV (初見)

中丸、脚長っ!!

 

こうスタイリッシュな雰囲気に合いますな。

顔アップの4分割もとてもカコヨス!

カツン顔面偏差値の高さな!!

 

んで、歌い踊るカツンは最強ですよ!!

 

だまされよーとすてぃるいんまいはーしんじてたいー の市ヶ谷!!

市ヶ谷のシンメダンスは、世界を救うよ!!

少なからず、私を救うよ!!

いいよ!!もっと!もっと出していこ!!

 

いやぁ、何度もリピっちゃいますな。

これ、なんで歌番組でやんないんだろ?

りあふぇ歌ってる場合じゃないと思うんだけど。←ぁ

 

これスタジオミュージシャン、どうなってるんだろ?

また、豪華なんじゃないかすらね。

 

んで、リピ止まらないんだけど、

どう責任とってくれんのよ、中丸(まがお)