My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

冠番組終了

ふむ。

なんとも言われようのない、この胸糞悪さっつーんですかね。

まぁ、中丸じゃないと成り立たないのはわかっておりましたが・・・

他メンじゃ、リアルに生意気に見えてしまうし、

パブリックイメージによって、できないメンバーもいるし、

無難っちゃ、無難ですよね、ええ。

最後はね、梅沢さんの笑顔でホッといたしましたけれども。

でもね、やはり心臓に悪いんですよ。

 

これね、該当担じゃないとわかんないだろうな。

あれですよ、バンジーの時と一緒。

怖がってるのを笑ったり、飛べない事を罵ったり。

まだ某A担だった頃であり、美味しいなぁ中丸。とは思ってましたが、

いざ目の前にすると、見ていられなかったなぁ。

だって、本当にパニックになってたんだもん。

 

 

冠番組が無くなるのは寂しい事ですが、

クレームきても、あまり変更が無い時点で、

存続は期待できないだろうな。とは思っておりました・・・

 

クレームの中にこそ、ヒントがあるのになぁ。

やってはイケナイんじゃなく、どの程度やらせるか。が問題。

私が言ってるのは、

こんなの、○○君にやらせなで!

みたいな、盲目っつか溺愛っつか、そーゆー事じゃなく、

人としてのアイデンティティを、保つためにもね、

あれはイカンですわ。

 

ザ・男子な企画は良いと思うので、

ロック飯とか、マリノスとか、竜平会の皆様とか。

人を馬鹿にする様な企画ではなく、

体張らせるなら、正統派に張らせたげてください。

 

KAT-TUN・ダメ夜スタッフの皆様

お疲れ様でした。