My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2012年のヲタ活を振り返ってみる

2012年を語るには、2011-2012ジャニーズカウントダウンコンサートから始まるわけですが。

やはり、会場を温めたのはKAT-TUN。

せっかくの新曲披露なのに、トンチキスーツってゆーね。

まぁ、曲が始まってしまえば、そんなん気にせず、

ウォイッ!ウォイッ!と大声張り上げ、拳を振り上げておりました。

で、終了後、恒例の宴へ。

とまぁ、こんな感じに始まり、

ツアー・ドラマ・CM・冠と、文句言いつつも、

楽しいヲタ活動を満喫いたしました。

 

ツアーは、新潟・大阪・名古屋・東京に参戦。

新潟では、雪の中をザクザク歩き、

大阪では、息子だけが中丸からファンサを貰い、←根に持ってる

名古屋では、相方と久しぶりの再会&中丸が傍に来過ぎて固まるとゆー、

なんとも乙女な現象が起き、

東京では、休職貧乏だった為、珍しく1日だけ参戦となりました。

あぁ、全ステしたかったお。

 

新しいヲ友達もでき、

ときばぁライブや、観覧行ったり、

初中丸らーめんにも行きました。

あぁ、またあのらーめん食べたい。

今度は、ビール飲みたい。

 

女子散歩なるものも行きました。

楽しかった!

化粧品ブースに近寄れない私を、先導してくれて有難う。>私信

 

んで、今年も年末の番協はことごとく外れましたが、

中丸名義でカウコン取れたので、一安心。

カウコン後は、店貸切とかでDVD流しながらとかも考えたのですが、

カツンクラスタもだいぶ入れ替わってますし、

ウチウチでひっそり飲むことにいたしました。

 

まぁ、2012年もカウコンで始まり、カウコンで終わる事ができてなにより。

 

んで、なんでこのタイミングでBlog再開かと言いますと、

ついったーだと、やはり言葉足らずになるんでね。

それじゃなくても、言葉足りないのにwww

あと、ノートPCも買ったので、更新し易い。

 

要は、吐き出したい事を、140字で吐き出すと、

誤解されたり、裏アカでごそごそされたり、

正直言って、鬱陶しいし、女めんどくせー。

って事で、こっちに避難してきましたよ。

 

というわけで、今後とも末永くよしなに。