My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" グランキューブ大阪 2日目

幸運の女神降臨!

って事で、急遽行った大阪でございました!

本当に有難い限りであります。

 

しかも、肉離れしている身には有難いお席でしたし、

なにより女神が美しい方でして(グヘヘヘヘ←

是非とも、交流を深めるべく、

カウコンで再開の約束を取り付けたのであります(キリッ←

色々な方にもご挨拶できたし、日帰りでバッタバタでしたけれども、

充実した遠征でございました。

 

そうそう、あれだけチケットないない言って、

某所で法外な値段付いてた割に、2階席だからか家族連れが多かったのです。

譲渡先は座席の位置関係なく楽しんでくれて、安心できる相手に譲りたい。

というヲタク心ですし、転売目的の申し込みが減る事を、切に願いますわ。

 

そんでもって、幼女が何人か近くに居たんだけど、

中丸のHBBのウケが非常に良かったのねw

「なーまるしゅごいねー。」

「どうやっておとがでてるの?」

と純真無垢な反応と楽しそうな笑い声が響き渡り、

とても和んだ事を、ここにご報告いたします。

 

 

 

 

で、本編。

OPから数曲は、中丸のマイクの調子が悪かったせいでテンション下がってたのか、

具合悪いのかな?

って思うほどでしたが、段々持ち直して安心しましたよ。

 

ビジュアルは、相変わらず最高で、

双眼鏡で中丸をひたすらガン見。

時々、市ヶ谷。

っつー、なんとも贅沢なヒトトキでございました。

もうちょい良い双眼鏡欲しいと、心から思ったので近日購入予定。

 

そうそう、爺孫で炎やる時、爺さん孫の方見ちゃってるから、

卑猥で卑猥でwww

ま、本人たち笑っちゃってるし、

可愛かったし、良いんじゃないですかね、ええ。

 

あと、椅子のパフォーマンスが変更になってましたね。

かっこよかったし、回数重ねれば中丸も成功しただろうし、

見たかったなぁ、勿体ないなぁ。

 

市ヶ谷は安定の市ヶ谷でして、もうほんとこのシンメ好きです。

ガッシガシにシンメで踊ってて、合わせた終わった後に、

お互いアイコンタクトした時の、笑顔がなんともいえないんす!

田口は勿論楽しそうなんだけど、中丸のフッって顔!

もう、好き好き好きー♡←

 

でも、まだまだ、中丸が前に出てきてないんだよなぁ。

田口に預けちゃえばいいのに。

そしたら、もっともっとダンス好きになると思うの。

 

あとねー、亀ソロは楽曲が好きなだけに、

ダンサーに任せずに、本人も踊って欲しいと思っちゃう。

亀のダンスは華があるので、見たいんだお。

 

たつあに関しては、パフォーマンスを見て、

楽曲が好きになったので、見ていて飽きない。

この人のセルフプロデュースの高さったらない!

そして、キュート!

歌詞忘れからの歌い直しは驚いたけれどw

でも、そんな感じも、小さな会場ならではないのかも。

 

田口は、NWNT見ちゃってるからか、

ダンスの切れが足らなく感じたけど・・・

体が大きくなったから、そう見えちゃうのかも。

でも、やはりダンスはとても良くて、

もっと見たい!ってなります。

 

んで、中丸。

会場が狭いのもあって、HBBが響いて、

特に低音のズッシリ感に参りました。

HBBと声を同時に奏でるパフォーマンスは、

相変わらず声が細いので、声が太くならないかなぁ、って思ったり。

これは、歌唱の時もそうなんだけど、

音の高低じゃなく、太い声が出るといいなぁ。

 

って、まぁ、このパフォーマンスができる事自体、

凄い事なのは承知してるのだけれど、

HBB界隈で、所詮あいどる的な発言されてるの見るとムカつくのよwww

いや、言ってる事はわかるけど、でもさー。って。

お前、LIVE来いよ。HBBコーナー、生で聞いてみろよ。って。

でも、つべとか見てると、言ってる事はわかるしさー。

っつーね。

高いパフォーマンス無しでは、ガツンとは言えないわけで。

ジャニーズフィルターって、本当に厄介よねぇ。

仕方ないんだけども。

 

最終手前の新幹線に乗るべく、アンコール待たずに会場を後にしたので、ここまで。

ほとんど、TLに流れたしね♪

 

 

 

 

 

 

んで、こっから余談ね。

 

 

 

 

 

 

1日目の激流TLの後にね、

 

行ってない人の気持ちにもなって!

入れただけいいじゃない!

 

とかフォーラム後に言ってた方々が、

何も言えなくなるという面白い現象があったわけですが・・・

だから言ったろうがwって話でして。

 

事件は現場で起こってんだよ!!

って事ですわー。

 

それも含めての覚書だったり、レポですし、

だれもネガティブな事言いたくてライブ行ってるわけじゃないでしょ。

ま、デビュー前は、そーゆー輩も居ましたけれどもw

 

いい大人なんでね。

わかっていただきたいとは言わないけど、

嫌だと思ったら、りむぶろすればいいだけの話であって。

わざわざ覗きに来て、腹を立てて、文句投げつけて、

状況を理解したら、無言で去ってくってw

いや、いいんですけどね。

あれだけTLに流れてきてるんだから、ちっとはわかれよって話ですわ。

 

っつー、愚痴でした。

すみませんm(_ _)m