My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

少年倶楽部プレミアム 初回

どっちがゲストだかわからない司会っぷりも、

Real Faceに全部もっていかれますた。

 

いやぁ正直ね、ここでリアフェかぁ。

とは思ってたんですよ、ええ。

そりゃ思うでしょーよ。

 

でもね、そこはんhkさん、わかってらっしゃる。

というかですね、カツンに司会やらせるの手ぐすねひいて待っててくださったの?

ってくらいの、番組構成。

グダグダMCは可愛いけど、歌って踊らせたら天下一品ってのを、よくご存知!!

本当に有難いです(どげざ)

 

毎回、パフォーマンスが見られるのは嬉しいですよね。

なんで民放の冠でやらせてくれないんだよ。

これだよ、これなんだよカツンは!

って思ったけど、まぁそこは大人の事情なのかな(棒)

いや、本当に金払っててよかった!←

 

んで、話はリアフェに戻します。

ほら、オケいれても引けをとらない。

しかも、名を連ねたミュージシャンの豪華さっつったらあーた、

関係ないクラスタさん達が、そりゃ湧いて当然ですよ。

 

 

隠しきれない品の良さだったり、重ねてきた年齢だったりが、

上手くマッチングして、素晴らしかったっす。

 

ただ、ちょっと残念だったのが、

あのミュージシャンの方々ならば、瞬時にやりたい事は理解されると思うし、

全て預けても、面白がってくれると思うのですが、

カツン側がやりたい事をセッションしていく余裕がなかったなぁって。

 

 

緊張しているカツンに合わせる事によって、

ミュージシャンの方々は、無難な演奏に徹するしかなかったんですよね。

カツン側に余裕が出てくれば、相乗効果で凄い事になると思うのですよ。

 

特に中丸がリズム隊と打ち合わせすれば、もっとHBB活かせるよーって思いました。

 

まぁ、初回ですしね。

これは、回を重ねる毎に、楽しみが増えますな♪

 

あー、早く来月になりませんかね。←